華ちゃん ❤️

初めまして ✨   Mein Name ist Hana

ミニチュアダックスフント 1歳 女の子 💖

昨年末 prinkのお店の前で、スカウトと言うか ✨

可愛い〜💕と声をかけられ、お店のご夫婦は

わたくし、華ちゃんにメロメロなのです 🥰❤️

👩‍💼 👨‍🍳 👧🏻 🤵 🙋‍♀️

昨年末、華ちゃんはお母さんのドッグスリングから

ちょこんとお顔を出し、つぶらな瞳をうるうる 🥺

思わず 『可愛い〜💖✨」 『赤ちゃん💕❓』

とお声をかけたのが華ちゃんとの出会いでした 🥰

お母さんが華ちゃんとお散歩で遊びに来て下さり、

日々癒されて、華ちゃんには感謝しています 💖

出会いから10ヶ月も経つと、華ちゃんも1歳で、

人間で言えば、20歳のレディーです 👰‍♀️💕

ご近所でもとっても人気の華ちゃん ❤️❤️

しばらくは華ちゃんから、目が離せません 😊

🌿 🌿 🌿

次回、華ちゃん❤️ブログをお楽しみに〜 😘

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. お肌のお悩み解消しませんか✨ 👩‍🦰👨

  2. prink ❤️ 7周年✨😄

  3. 小物、雑貨が人気 💖

  4. 幸せな芍薬💖💖

  5. オリーブ商品🫒 続々入荷✨💖

  6. 夏季休業のお知らせ😴

最近の記事

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP