ハンズくん 🐩

僕の名前はハンズ 🐩

トイプードルの男の子 6才です✨

プリンクはペットOKのお店なので、僕はママと

一緒にお買い物に行きます。

かわいい女の子🐶も来るので、ワクワクします💖

今日はどんな出会いがあるかなぁ❣️

🐩  🐕‍🦺  🦮

ところが、プリンクのママとぼくのママ、お話が長い‼️

美容やファッションのことから、政治、経済の話まで……

エンドレス エンドレス😱  いつ終わるの〜🥶

😊  😁  😅

僕はお散歩に行きたいので、『早く行こうよ~』😡

とおねだり、『ハイハイ行きますよ』と僕のママ👩

そうしてるとプリンクの閉店時間になっちゃった💦

『私もハンちゃんとお散歩行きまーす』とプリンクのママ👩

人権があるなら、犬の権利を僕は作りたいなぁ😁

💖【待った分、いっぱいお散歩して、ママに甘えよう】💖

💖【ハンズくんでした~  これからもよろしくねぇ~】💖

関連記事

  1. 梅の花満開✨✨

  2. よこすか『地元の元気』応援券 2023✨✨

  3. Olive Anjin Miura

  4. ハート❤️のオリーブ葉🌱

  5. 新橋演舞場✨✨✨

  6. 💕めるちゃん🐱

最近の記事

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP